屋根のことならどんな小さなことでもご相談下さい
電話072-654-2315


近畿ルーフ(株)では、屋根のふき替え、屋根の重ね葺きの施工の際には、その環境と家に適した最適な屋根材≪強さ、美しさ、軽さ、堅牢、軽くて割れない丈夫な屋根材、金属と天然石の美しい屋根材≫等をよく吟味して使用しています。
特に日本3大瓦産地で有名な『淡路瓦』の生産地の企業とも提携し淡路島の生産工場から直接運んで使用したり、先進技術でできた新素材・新商品も積極的に取り入れています。
断熱性が抜群!夏涼しく、冬は暖か。
夏冬問わず必要な光熱費を大幅に節約してくれます。
雨に強く、ゲリラ豪雨や台風のときも安心です。
断熱材がクッションになり、殆ど雨音がしない高遮音性の商品です。
耐震性にも優れいます。
美観性のいいセラネックスはいつまでも美しさを維持します。
経年による劣化は殆どありません。
夏暑いストレート屋根(カラーベスト)でも対応可能です!
デザイン・制作プラン
【屋根の葺き替えとは】
既存の屋根材を撤去して、下地の傷み等確認して新し屋根材に替えることをいいます。


【屋根の重ね葺き】
既存屋根を残したままでその上に新しい屋根材を施工することをいいます。特徴としては屋根材の撤去がいらず工期を短縮できてコストを抑えられます。また屋根が二重になることで、遮熱性・防音性が向上します。

近畿ルーフはROOGAショプの登録店です!【登録番号:086039】
KMEW(ケイミュー株式会社)は、屋根材、外壁材、雨といのトータルメーカーです。
(※ROOGAショップとは、ROOGAに関する豊富な知識と高い施工技術をもった工務店です)

Panasonicの太陽光発電・蓄電システムの取り付けも承っています
近畿ルーフは、Panasonicの太陽光発電・蓄電システムの建材も取り扱っています

1977年に大阪府摂津市鳥飼上に瓦屋根工事全般の会社として近畿ルーフ株式会社を設立。神社・お寺・城の屋根瓦のふき替えから一般住宅や新屋根材まで、屋根工事に関する事ならどんな小さな(屋根の雨漏り修理、ふき替え)工事でも承って参りました。
【社長の受賞歴と資格】
第12回1級技能工 全国グランプリ大会に大阪代表として出場し全国『4位』に入賞。


・1級技能士(労働大臣認定)
・屋根工事技師(建設大臣認定)
・屋根診断技師(全日本瓦工事業連盟認定)

近畿ルーフ(株)の社員、職人のスタッフは皆優れた技能を身につけています。
【社員が持つ資格】
一級技能士:5名
二級技能士:2名
屋根診断技師:3名
屋根工事技師:3名



貴重な淡路瓦を現地(兵庫県淡路島)の生産工場と提携し、使用する瓦を生産工場から直接運んで使用するため、納得価格を実現しています。

※瓦生産工場
南あわじ市津井 (有)登里製瓦・・・社寺瓦中心の瓦工場(社長の実兄の工場です)

デザイン・制作プラン
【淡路瓦(あわじがわら)】
兵庫県の淡路島(旧 淡路国)で生産される粘土瓦のブランド。日本三大瓦(日本の瓦の三大産地)と呼ばれるものの一つに数えられている。南あわじ市を中心に、美しい銀色のサエが特徴のいぶし瓦(全国一の生産量)を主体に、釉薬瓦(陶器瓦)、無釉瓦、形状では和形やF形のほか多種類の形状のものが作られている。
(ウィキペディアより)
「カタログ請求」


Copyright(C)2010 kinkroof.co.jp All rights reserved,
近畿ルーフ株式会社